八戸ノ里公園の前の会館で、
ヘルスアンドビューティーフェア
本日!

17時までの受け付けですので、是非お越しください☆
パーソナルカラー簡易診断1500円です!


前回、ちょっと時間あるから~といって、昔からよくしてくださってるウルトラマンファンの方が来てくださいました!

診断の結果、ウインタータイプで、マゼンタカラーが本当によくお似合いでした。

メガネを新調したいということで、拙いながらも色々お話をさせていただいたんですが、先日イベントにお越しいただいたとき、光沢具合といい、色といい、とてもお似合いのメガネを新調されていらっしゃいました!
その翌日にもイベントでお見かけしたんですが、マフラーが、完璧なマゼンタに大きな黒のチェック柄…。

探しましたよ~!

って言ってらしたけど、
さすが造形をされているだけあって、色を見る目が素晴らしいです☆

元々お似合いのセンスが、更にしっくり☆
そこまでしていただければ、もう感涙ものですが、

もちろん、ざっくり、
「ふーん…。私黒は似合わないんだー」
とか
「あー!グレーとか浅い色が好きなのはそういう理由!」
とか
そんなことを「おもしろいっ!」
と思ってもらうだけで、十分なのです!!


うーん…やっぱり語ると長くなる
今日は11時以降即時メールつながります!


興味のある方は
cofflet.assort@gmail.com
まで!

ここ1週間、メールつながりにくくてすみませんでした


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1123-88501514