色彩のお勉強でお世話になりまくりの先生がいます☆

色彩一筋十数年。
美しいです
実績も素晴らしいです
診断数千人の凄腕です


私がパーソナルカラー習得時に自信を無くしてたときも
「できるよ!信じてるよ!」
と、ずっと背中を押し続けてくれました。


でも…
何だろう…優しい笑顔の裏側にチラ見えする…あの緊張感…。


メイクレッスン初日に
「あなたは、私にメイクしてみよう」
カラー診断商業デビュー初日に
「ねぇ。今暇だったら私のパーソナルカラー診断して」



なにぃ!!
…さ…最初から師匠が試練とは…!!

おにーーー!!!



まぁ、そんな愛情溢れるお師匠様です
今日は、先生のお顔に2パターンのメイクをさせていただきました!


一緒に野望を叶えようって約束もしてくださったので…。
そのうち、こちらのブログにも登場願いましょう~



あー!
修了テストと併せて緊張したから、腰がいたたです!

今日は寒かったことですし、お風呂で暖まることにしましょう~☆

明日は、アリオ八尾で、復興祈念イベントのお手伝いをさせていただきます。
よろしくお願いします☆

Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1141-15e8315f