朝!
消防車がやってきた!!

避難訓練です☆

やるとやらないでは全然違うと言われますが。
せっかく消防署サンがお手伝いしてくれると言うので!!

企画しちゃいましたぁー

消防車!消防車!
ツーショット撮って!!

一緒に行動した居住の皆さんには「ほんまにミーハーやなぁ(笑)」と。
バレてます。


本日、娘のエレクトーン発表会
教室は辞め、個人レッスンにするので、これが最後の発表会です!
5年間ありがとうございました!!
で、今回素晴らしい上手なステップを見せてくれて、ママ感激です

毎年ぼんやり参加してたのに、今年は本番での失敗を悔やんだり、成長です!!すごいよ!!!

ご飯やさんで、二人でビデオチェック

ここでお友達の足踏んだやろ?
歌、間違えへんかったな!!

と盛り上がっています。


ええ。
エレクトーンの発表会ですが!

Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1156-1fe99cab