昨日までと打って変わって大忙しの本日と明日。

楽しくって仕方ない。


今日は、幼なじみの声優
津々美沙月ちゃんと、朝からずーっと悪巧み(笑)

同じ歌のクラスで知り合って、ずっと近しい業界で過ごしてきたから。仕事の捉え方。価値観。夢も、すごく近い。
近いけど、違う。違うけどかぶる。
悔しいけど勝てない。勝てないけど負けない。
好敵手と書いてトモと呼ぶ的な(笑)

あっという間の数時間だけど、とても実のある数時間。

幸せでした!


病院に寄って、次は音読教室!

なんと体験レッスンに7名も来てくれました!!

本レッスンはどうなるかな?
チビとデカを分けた方が良いかもね?
人数が増えたらね。
みたいな感じでしたが、改めて子どもの吸収力の良さに感激しまくり!!

少し日本語好きになってくれたら嬉しいな


それから、娘のピアノの先生との面談。
娘と相性良さそうです本当に助かる
春からの悩みがまた一つ解消


明日は、朝からチビとでぇと。
無理やり映画に連れ出した後、色彩の先生と打ち合わせして、それからお世話になった保育園に行って…

楽しすぎる。


明後日は映画館巡り。
これは仕事。


せわしない感じでばばーっと書き出してみた。

大丈夫。
体が一番!

Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1158-c84f6c18