撮られていた、ウルトラマンゼロと、写真を撮りました。


(釣り)


今日は、ウルトラマンサーガヒット御礼舞台挨拶!


DAIGOさんをお迎えして15分。
なんばと八尾の二カ所でした。


始めまして。打ち合わせナシ。は、まぁよくあることですが。

ゼロが可愛く見えるコンビ。
タイガ&ゼロは…
良いですねぇ
グイグイはいけなかったですが、ほっこりしながら楽しませていただきました。

上映前ということで、お客様にすごく気を遣ってくださいましたね☆


なんばパークスではタケル役の高木竜馬君がスコップ持参でまさかの飛び入り参加!
監督の無茶振りにより、タケルを抱えて走るタイガ隊員の再現が見られたのはラッキーでした☆

八尾でも客席で応援してくれてたので、ちょっと紹介されていましたねぇ☆


昨日映画見てきましたけど、最初ゲラゲラ笑って、後に歯を食いしばる…
DAIGOさんがおっしゃるとおり、すごい90分なので、皆さん、ウルトラマンサーガ、映画館に観に行きましょう~


おまけ☆
その後、ジャングルではゼロとダイナとコスモスは、パンフレット持参の方にサイン会を開催していましたよぉ!



私が盗撮したゆみこお姉ちゃんは、間違えて消しちゃったので、現場参考写真から拝借…
Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1159-d6b6c8c3