2008.10.09 一段落
星占いすごい


「大事に暖めていたお仕事に、評価が高まる。
思わぬところからオファーが来るかも。」

と書かれていた日にFB社から問い合わせが入った。
私の為の星占いか?(笑)


忍者とトイボックス!
この秋一気に公式戦デビュー準備etc.頑張ったっ!

写真レポートや、公式ホームページアップまもなくです
安め設定で、このチームだから出来る内容です。
もっとエンターテイメント目指しますので、応援よろしく!&メンバーやら案やら募集中

ゲージツの秋です




私事追記





そして、お義父さん、それを待ってくれた

この日また来ますねってカレンダーに書いてた10月7日。
家族と孫全員見守る中、引き取られました。


ちょっと悩んだけど、ここしばらくこっちにアップしていたし、たくさんご心配いただいたので、ご報告です。

何か悔いはあるでしょうが…その日親友も駆けつけてくれ、意識のあるうちに孫達に声をかけることができて、
息子に手を握られて、小さいからわけはわかってないけど、孫達に「じいじー」って呼ばれながらの最期。
きっと理想的な…
ううん。
私達が悔やまずに済んだんです。


義母や義妹もほっとしたところあるでしょう。
もちろん旦那様も。


本葬は改めてですが、形見やらを頂いて、今帰路です。


皆様。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret