ライブ出演只今移動中ナリ。


今日は久々に、トミカ博クルーとしてATCに参りました

ゲームコーナー&館内放送の、アトラクションクルーとして入ったのですが、私の愛して止まないトミカステージも、ほぼ全ステージ見れて、幸せでした!


さて、会場に1日居る中で、私の好きなシーンの一つに子どもが泣くところがあります。

アトラクションで、制限時間が来ちゃって、例えば

1、ゲームをやめなきゃいけない。
2、1つだけ選んで残りは返さなきゃいけない。
3、一つも釣れなかった。

こんな理由なんだけど、
そんなとき
「それも人生だ!泣いてよし!よくがんばった!」

って言ってあげるのと
親御さんに

「泣いて当たり前10年前のトミカ釣りはもっとみんな泣いてたから(笑)怒らないであげてね」

ってなことを言わせていただくことがあるんです。


めちゃめちゃ素直な涙でしょ!
そして、親御さんは、迷惑かも!!って顔を止めて笑ってくださるの。


正解かどうかわかんないし、MCのタイプによっては良くないことになるかもだけど、奥村的には、田舎の近所のおばあちゃんな気持ちで、アリなのです。

一回なんて「こっちもないてまーす」と自己申告(笑)
可愛すぎる!


子どもたちが、疲れきるほど沢山の刺激をインプットして、放心とも満腹ともいえない表情は一見の価値あり!!
是非☆
トミカ博に遊びに来てください

5月6日まで開催!
平日は比較的すいています~!




あと、大好きな控え室。
年に数日のMC祭り!
たくさんのMCと一緒に過ごせるかけがえのない空間なのです。

女子集るとカシマシ…
しかしその内容は
「あのシーンはどうだった」だの「ステージから見ると」だの「ナレーション聴かせてください」だの「綺麗に見える衣装は」「メイクは…」「あの時の対応は…」「最近のイベント情勢は…(笑)」


賑やかだなぁって思ってるバックアップの皆さん!
実は、キャッキャ言ってるけど、意外と真面目な会話してるんですよ(笑)


言い訳良いわけ!
かしましくてすみませーん!

明日も、いっぱい素敵なシーンに出会えるでしょう


では、それまでの間、ゴールドラッシュに行って参ります。


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1178-dd6f514f