出産とかで抜けたりもしたけど、今年で10年目!!
今宮ウインドの素晴らしい吹奏楽コンサートの司会をさせていただきます


さて、只今リハーサルですが、
始まる前に事件がありました。


①良い方

ひろっぴにも音楽のお仕事を振ってくれたり、すごくよくしてくださっているお姉さんが、昨年脳梗塞で倒れられたそう…。
でも、
「私倒れてん」
って笑ってる!!どういうこと!?
元気そう?!!
「左半身動かなくなったけど、リハビリがんばった!!!
処置も良かったけど、これまで太鼓頑張ってたから、体の感覚取り戻すの早かった。太鼓すげぇ!」
って…。
今日も少し出演されるの。

すごい!

奇跡って、起きる。



②良くないほう
「ここ、セリフなので、舞台見える位置で、このマイクで喋りたいんですけど」
って音響さんに相談したら


ダメです。
規則ですから。
的にけちょんけちょんに言われた


外見が大人になってから、技術さんに意地悪されたことなかったから、ちょっと悔しい…。
しかし、調子乗るなお前という神様からのメッセージだと思おう。
そして、以前はできなかった
「嫌な顔」ができた自分を誉めてみよう(笑)



大丈夫です。
3分の交渉がうまくいかなかっただけの話です|( ̄3 ̄)|
ネタネタ!


今日もエネルギッシュに頑張っています!

お時間のある方、青空の下、元気な吹奏楽を楽しみたいたい方!
入場無料です☆
お待ちしています!



Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1189-2954e697