20081014171106
昨日は神戸フルーツフラワーパークへ。
本日は枚方パークへ。
ちゃんとお仕事してました


フラワーパークは、オリジナル着ぐるみショー。
まいちゃんとお姉さん二人のお勉強いっぱいミニストーリーショー。


今日は、未だ爆発的人気の「いないいないばぁ!」から ワンワンの登場
平日ばかり4回目のショーですが、今日は大雨の中、沢山の人が来てくれましたよ!

相変わらず愉快なワンワンと、クリクリ可愛い松原みかお姉さんのショーの盛り上げ役でしたが、すごい勉強になるし、癒やされましたぁ…。


私ももっと歌巧くなるぞー!


ゴタゴターっとしてて少しサボリ気味だった歌の稽古をそろそろ再開します
先駆けて、今更ですがコアリズムにハマってる私(笑)
スポンサーサイト
Secret