飲み終わったペットボトル

ミルがないのに間違えて買っちゃったコーヒー豆

いつかしようと思って置いてあったゼオライト(室内用の園芸用品)

パーティーの後の紙皿とプラスプーンの残り。

分別して溜まってたプルタブやPETの蓋

子どもが注射したときにお医者さんでもらったシールの残り

DIYの残りだけど、捨てるにはもったいないような気がする廃材

おうちでざっと見渡しただけでも、こんなに出てくる有能なガラクタ達。


これらを使って、先ほど、心のふるさと
ローゼンビートにて、楽器&音楽教室を行って参りました☆


今後、憧れのモナートコンサート(無料の音楽の時間)にコーナーを持たせてもらえそうなことになりました
もちろん、幼なじみの声優
津々美沙月ちゃんとできるときは、二人でやりますよ


楽しい展開にワクワクしています


Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1191-6066a21f