チラシWeb用

また~
ギリギリ告知~

(笑)

今回は、更にトークシーンを充実させていく予定。
演目も、やっぱり、知らなくても楽しい。
知っててなお楽しい!っていう楽しいライブに仕上がっています!

平日の、しかも、微妙にこどもにも来てもらえそうな時間…

サラリーマンさんは厳しいかもしれませんが、
是非是非!
お越しください~☆

お待ちしています!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日、いつも行っている合唱団のあるショッピングモールに
井上あずみさんがいらっしゃっていました(^^)
自分の出番前にご挨拶に行って来ました!
今日も素敵なカントリーなお洋服が、可愛いかったです!


ちなみに、娘さんの ゆーゆ ちゃんのデビューキャンペーンでした!
ゆーゆは、私の娘と同い年の女の子(^^)
みんなの歌で大好評の「6さいのばらーど」を歌ってくれました☆

なんか、みんなどんどん前向いて進んで、かっこいいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1195-83fd9599