結構長いことこどもショーをやってきたなかで、「うちの子も、将来お姉さんみたいになって欲しい」

そんな風に言われたことは何度でしょうか…。

そのせつはありがとうございました。
皆さんお元気ですか?


その子達は、今どうしてるのでしょう。
お姉さんは、まだどんどん夢を実現させていくお仕事を続けて、お姉さんと言い続けていますよ!


いつか、なんだかの偶然で出会えることを夢みていましたが、やっぱり、夢を見続けられるこどもは、そんな目的をもってちゃんと育てないとね。

大人になってからじゃちょっともったいない…。


そんな風にずっと、特に会社辞めてからはずっと考えてて動き出した第一弾は音読教室。

第二弾は色彩教育!!

こちらは、全く新しい分野なだけに、現在仲間を募集中なんです☆
説明会については、
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=128812447254717&id=385862648132060&_rdr

ここから見られないでしょうか??フェイスブックにページ創ったんですが

5月26日(土)10時~
5月31日(木)19時~

また、現在、参加希望者が少し増えているため、別日も検討予定です。上記日程以外をご希望の方
、数名お揃いでしたら、出張説明会もできます☆


興味もってくださった方は是非!
ご一報ください!!



Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1196-08ea531b