昨年、ちょいと立ち寄った雑貨屋で、お客さんが大きな花束を抱えていて、聞くとそれは自分用に自分で買ってきたもの。と。

そのおばさまは
「お花のない生活は耐えられない。」

とおっしゃってて、わからないでもないけど、やっぱわかんない。
と思っていました。

この春から、なんだかんだご縁があって、我が家も比較的お花が絶えないんですが…あー…今わかる。

大きな牡丹
オレンジと白とレモンイエローの中から覗くマゼンタカラーのガーベラ。

みんなそれぞれ主張しちゃって、そのくせきっちり調和して。ほーんとほっこりした気持ちになる。

この子達が10日程してしんどそうになったら…次は自分で買いに行こうかなぁ


これも色を学んだ効果だね(*^o^*)



Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1200-1c1385d9