
たまたま通りかかったら、ウルトラマンやってて…見たら奥村さんだったから、見ていきます(笑)


ということで


白石明子登場☆


トーク内容がおば…
大人になったよなぁーって語りながら、目の前のショップで衝動買いしたチュニックで一枚☆


たまらない配色です。
(インナーは衣装だよー)


うーん…なんとも楽しい2日間でした☆


そうだ!
今日来てくださったお姉さんお一人、昨日レジェンドステージに行ってくださってたんですって!!
ウルトラマン生演奏によるヴォイジャー☆
良かったですって言ってくれて、めっちゃ嬉しかった!
実現に向けてみんなめっちゃ頑張ったもんな

良かったー!


Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1208-2b270ba1
