お買い物帰りに、もう1触れ合いがしたい!
と、お姉ちゃんちに寄りました。


あかねちゃーーん!!
ただいまぁ!!


「ママ!おかえり!茜まってたよ!あ!こっちママじゃなかった!!」

という歓迎をうけました(*^o^*)
人の赤ちゃんとさほど変わりません☆



またペロペロ頭突き攻撃をくらっていたら、母に
「あんたのテンションが高いから茜ちゃんも興奮するやろー」

と言われました。

たまにしか会えないからテンションあげとこ!

と、構わずじゃれます。



母が家に入ると、後ろをついていった茜ちゃん。


ゴツ!!


コーナーを早く曲がりすぎて、自分の足を強打!


…あー…凹むー…
3枚目はそういう顔でした。


お姉ちゃんちのブログでは、完璧なアイドルの茜ちゃん。
やはり、育てている人なりです(笑)

お姉ちゃんは椅子の足で小指骨折するタイプ(≧∇≦)


Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1214-c1eb86ca