
この写真はこないだ上げそこなった茜ちゃん反省ちゅう。

※※※※※※※※※※※※

仕事をしていて、人と喋ってて、声が詰まりそうになったとき

発声障害に陥った時のリハビリの先生の顔が浮かぶ。


歌ってても安定しない時は、3年生の時から教えてくれてる先生の顔が。

声がダーダー漏れてひっくり返る時は、その先生の師匠が。

表現ができなくて悩める時は、東京の師匠。

力強い発声はお弟子先生。


(うーん…本来書きたかった内容と大きくずれるけど、声についてやっぱり全然技術…それより才能が足りないと。今思った(笑)
馬鹿力任せの努力だけじゃあ…そりゃあと一歩抜けだせないよな(笑))


心理面からは、昨日のカラータイプ祭りで、お話した心理療法の先生も印象的な目が残るかも。

そこでも言われたこと。


「だから、無意識にできてることを意識的にするんだよ。」


最近歌でも言われるな。
ニュートラルに戻る。
わかってもまだ本能の強い…何歳だよヲイ(笑)
がんばってみるよ☆
常にG♯くらいのラインに居ること!


ちなみに、
この行為は間違ってるかもしれない。と思ったとき、浮かぶ顔。
昔は母父の順番だったけど、最近は、姉娘
だったりする。
姉と娘こえぇ(笑)

両親は、困ったときにどうしようーの指針かな。


他にもいろんなシーンで折りにつけ浮かぶ顔。

全部裏切りたくないから、私は頑張りたい。

きっと世界の正体ってそういうことなんだろうなぁー…。


なんて。



Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1216-ddfb60a3
