1、3ステージにソムリエ協会の方々による。
クイズやらお話

2ステージ目は、石黒彩さんによるトークイベント
をさせていただきました。


チョコにベジタブル!!

どう思いますか??

えー!?というよりは、めっちゃ興味あり(≧∇≦)だったんですけど、楽しかったー☆

石黒さんのトークショーは、野菜について30分語ります!とすごく熱くお話しくださったんですが…もう、それ実演して!
って感じの魅力的な提案とか、作品のお話をたくさんしてくださいました

もっとゆっくりお話したかったなぁ…。

うーん…。

美しい人やった


チョコベジ隊(写真)は、大阪の野菜ソムリエ協会の中から3名、チョコベジ非常にアリ!と意気投合された皆さんによるユニット。

個性があって、お上品で美しい方々で構成されていました。

ステージ上では、最初すごく緊張されてたようですが、難易度高!!
な野菜クイズとか、野菜に対するおもい

…あと…言って良いかな(笑)


恥ずかし混じりの
「チョコレートはめ・い・じ」のうたとか(*^o^*)

素敵なステージでした。


私も、チョコベジやってみよう

さて。この後は、Zepp Nanba…んー…ちょっと遅れてるがんばれ!!


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1221-81061129