CA3C2869.jpg

本日は、キャナルガーデンで色塗りイベント!
あいかわらずガツガツすすめるばっかりで足場が苦手な私ですが
今日のスタッフは素晴らしく、D見習いのS君や、なぜか英語がしゃべれたイトーちゃん、アイドル亀君、みんなに助けてもらって、怒涛の5ステージ100人のイベントをこなすことができました。


色の「リズム」と「順番」の話も、親御様に「なるほど」と受け入れていただけました!
あ~よかった!


こどもたちに少しヒントをあげると、じゃあ、これはどうだ!!っといっぱいアイデアが出てくるの。
やっぱり、これは、いける!
そう思った反面、
親のこどもに対する語りかけ…
苦手な人が多いなぁ!!と実感しました。

きっと、日本を変えていける。

まあ、大口くらいの方が良いですので、
それくらい言っておきます。

色彩×ミズホお姉さん

なかなかえぇよw



そんなわけで、引き続き告知。


6月24日は、またまたキャナルガーデンに!

高橋秀幸さん登場☆

です!
シャットダウン完了です!


高橋英樹さん違います
(先日の日記より)


ひとぉつ!人並みに悪を切る!
…あれ?ちがうっけ?



再来週は、伝説の声優さん、若本さん…ちよパパに始まる、ふぁにこれ!


その間もバタバタバタバタ…

果てしなく、どこまでも果てなく、バタバタ人間。


コケコッコー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1240-d5e88f24