20081102102605
アリオ八尾にお世話になり始めてまもなく丸2年!!…


先日、旧ジャングルの最終日の資料写真を見つけました。
2年間早かったなぁ
2年前の今頃は、色々告知できないごめんねと告知できた時にどうなるのか、ワクワクの板挟みでした
一生忘れてはいけない財産です。


当時、最初の野望は、毎週レッドコートでショーをすることでした
結局実現できなくて皆様すみませんでした。

が、現在ほぼ毎月公演させていただくために、一生懸命調整してくれる沢山の方がいらっしゃいます。
アリオ八尾管理室ご一同様やJの責任者様、店長君に心から感謝します!

作品のない今が、苦しい踏ん張り時…のはずなんですが、相変わらず沢山来てくださるお客様に甘やかされている私たち。
ラッキーだねぇ…。
頑張り続けなきゃね


来月の2周年イベントは、正にファン感謝祭です
嘱望してくださったアリオ八尾様の方角に向かってみんなで手を合わせましょう

そして12月3日~7日は、絶対アリオ八尾に集合してください
楽しみだー


また…2周年とは別で何かやろーかなぁ
ニヤリ。




そうそう!昨日、よくお顔拝見するファンのお母様から、「J店長のUさん、東京に転勤されたんですね。こないだウルフェスでお会いして…」と言われてびっくり!
奴も東京行き?!
…なのか?!

くそー!
みんな東京東京って!
日本の首都どこだと思ってんだよっっ!
(東京です(笑))


と思ったら、写真は今年転勤されたWさんでした

遠い彼の地から、Wさんも気にかけてくださってます。

ほんとーに幸せもんだなぁ…。
スポンサーサイト
Secret