20081110230309
今日は、ディズニー映画の、先日の打ち上げに、昨年の大阪城ホールイベントを見てくれてた人が来るし、っちゅー話で混ぜていただいたわけですよ。

ところがどっこい
自己紹介でひっくり返ったわよ

何よ!
そんな人いないし!
その代わりに私の大好きな司会者さんがいるじゃないよ!

この人と仕事してたの?
何それぇ

社長ずるい…。

イベント見たかった…


とはいえ、まぁ即座に半泣き状態で握手を求めたわけですが

めちゃめちゃ憧れてた人に会えて、鼻血ものです。
一緒に写真まで撮っていただいちゃった
ピンボケ写真なら良いでしょ?
社長ありがと!!

津田さん
大好きです


あー…なんだか今年は本当についてるなぁ
失敗は変わらず多いけどね。


というわけで。
少しでも理想に近づきたいワタクシは、色んな人に迷惑をかけながら、今夜もまたバスに揺られながら東京へ旅立つのでした。

自分に見切りをつけるなら、約束の残り1年半を完全燃焼してからね☆


fight
The
future!
未来のために☆
もしくは
golden
rule!
俺はまだまだ戦える
Secret