湿疹です。
全身
かゆいよぉぉぉ

昨夜突然襲ってきました。
かゆくて目が覚めるとか…。

もし、心の問題だとしたら!
昨年「厄年」と乗り切ってきた気の疲れかも…。
あと、心配ばっかかける後輩たち。
更に、失敗ばっかりのMie



今日の「パティちゃんと遊ぼう」は非常に楽しかったです(*^_^*)
豆まきの歌をメロウに歌うのって、かなり笑えました。
1ST目は、歌なしで、玉入れだけやったんですが、
担当様のリクエストにより、2ST目には、歌入りをしました。
喜んでいただけてよかった(*^_^*)


しかし…かゆいよ~~~~~!!!!
現在DHCのオリーブオイルを塗りたくって、落ち着いております。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1343-6d0d1adc