ふと。 思いつきですが。

昔「小公女セーラ」という名作劇場の作品があった。
主人公のセーラは、とにかく…え~と…痛い(/_;)
「松子の一生」と同じ悲しさで、ほとんど見てなかった(見てたかも)
んだけど、まぁ、ひとつ好きなセリフがあって
「幸せ探し」
をしてやがるんですよ。あの不幸娘ったら(作品が違ったら大笑い☆)


てなわけで、私も、昔から、どんなに悲しい日でも、最低ひとつは良い事を見つけようと思っているわけです。

以上前置き。


で、今日も、幸せなことがいっぱいだったのでご報告☆

節分に撒いたマメを食べにスズメがベランダにやっと来てくれた
ミクシィに新しい紹介文がついた
それによりお友達もひとりゲット
喉の痛いのがマシになってきた

ね。幸せでしょ(*^_^*)


ミクシィって、ネットしてる人だったら、大体の人は知ってるのかな?
ネット交換日記。しかもやや公開型。みたいな?おおざっぱにまとめすぎ?

姉の紹介で入ってみたけど、あまりに知り合いが多すぎてひいちゃったんですよね。最初。
で、すっごいスローペースでお友達(お友達登録をすると、その人のページにいきやすくなるのだ☆その代わり、いろんな人の目につきやすくなる…)を増やしてたんだけど、今日一気にお二人から申請が!!

申請してくれてありがとう。
で、しーた♪が人目のつくところに私の紹介文を書いてくれたんですよ。
ちなみに、その前にはうさぎちゃんが書いてくれたのよね☆
この内容がおかしくて

二人とも、褒める!上げる!落とす! フォロー
いや……レシーブ!トス!アタァック!!! あ、かえってきた。

みたいな?

本当に、私のこと、よくわかってるわよね。あなたたち
ちょっと。そこに並んで正座しなさい。 チュ愛してる

そんな感じ☆

さ。
現場が落ち着いちゃって、心の底からまったりモードのMieでしたが、
これで元気になりました。
喉が痛くなけりゃ、熱がどんだけ高くてもステージには立てるさ☆
(熱もないよ~
明日からはいよいよトモトモのガラクタ音楽会…


あ!実家にお預けの用意しなきゃ! では、また~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1350-a12ad77b