ハッピーバレンタインデー☆

会社関係中心に、すごい額のチョコを購入しました。
お返しは3倍です。よろしくw

さて。
3連休のトモトモの現場の学級新聞です。
旦那に手伝ってもらい、またごちゃっと可愛いものが(自画自賛大好き)できました☆
トモトモ編02のコピー.jpg

今回、とても嬉しかったのは、会社の後輩にして先輩であるGKさんが
「3年…4年越しの夢やねん。トモトモと一緒に仕事できたわ~」
と言ってらっしゃった事。
で、私が「アキラさんと一緒したいんですよね~」
って言ったら
「自分で創れ!」と言ってくださった事。

普段、夢を叶えたように見えるMie。
周りからの評価に慢心する事…よくあります。
もちろん、夢の階段を間違いなく昇ってるんだけど、慢心するには早いし、甘い。
そんなMieの根性を、洗いなおしてくれた一言でした。

よく一緒に語るけど、昔から、現場に臨む態度は大好きだった。
更に、具体的に目標になった。
今回、そんなイミでも、とても楽しかった。

GKさん。本当にありがとうございました。

さて…次回…(^^♪ ワンワンに会えるんですよ☆みなさん!
3月以降関西ウルトラショーの動向も、活発になりますよ☆

早く告知できないかなぁ~☆
あそこと…あそこと…あそこには行きたいなぁ…(*^_^*)
社員になれてよかった~

てなわけで、トモトモのショーレポではありませんですが、すみません。
もし近くで見れる機会があったら、是非足を運んでください。
絶対良い!
で、また、是非ともご一緒したいものです。

トモトモ大好き(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1353-6aa83bdc