娘がオペラ座のテーマを口ずさむ…渋いな…



ご無沙汰しております
のんびりやっていたら、いきなり仕事に追いかけられる日々がはじまりました。
2週間前の私の馬鹿!
2ヶ月前、ちゃんとやろうって誓ったはずじゃない!
あの時のあの3時間を返して! てか、あの3時間の私の馬鹿!

って思うこと、絶対ありますよね。(全世界人共通と決め付けましたが)
って話題が朝から事務所でも繰り広げられました。
弊社の神様も、来週2日くらい足してほしいそうです。
アクションチームのリーダー君は、例え1日1時間増えたところで、寝て終わりですよ。
なんて夢のないことをほざいていらっしゃいました。

そう。
Mieは時間の使い方がとにかく下手!
というか、集中力がないんですよね~。
本気で。

なぜ、ステージの時は大丈夫か!といいますと!

短期集中力は、おそろしくあるからなんですね~。
ほんと、びっくりするほどの集中力を発揮することがあります。

デスクワークの時は、スイッチが入った上で1日2時間(ぶっとおしのみ)有効です。
スイッチが入らないと、3日かかっても、その1日の2時間を越えることができません。

てか、集中した2時間はすごいよ
ミニイベントの台本だったら2本は軽く書けるし、ウルトラマンレジェンドの写真をイラストレーターソフトでカタドリして色付けまでできる。(※世界一ややこしい模様のウルトラマン(笑))

今スーパーロボット大戦やってますが(結局)精神スキルを使って戦っている気分です。


姉御が燃えているようです。「をほほほ」いいながらバッタバッタと大活躍されています☆
私もスイッチ入らないとやばいので、そろそろ意識的にスイッチを入れたいと思います。



てなわけで、3月のイベント予告
3・4日は実父と実母の還暦と退職のお祝いのため、家族総出でお休みです。

10日は…もしかしたら選挙事前運動のお手伝い…かな?
11日は、アスタくにづか というところで「忍たま乱太郎と遊ぼう」
17日、1年ぶりでございます。 松下電器体育館にて、Vリーグ(男子)のファンサービスコーナーMC
18日、あれ?? もしかしたら…キャンペーン行くかも(笑)
21日、…もう言って良いのよね!?てか、告知しないとやばいよ!円谷さんにアリオさん!
 アリオ八尾 IN ウルトラヒーローショー パート2!
 ※ショーMCではなく、ディレクター兼お客様の誘導ですわ。
  私もどんなお話か楽しみ(*^_^*)
24日、忍たま乱太郎ショー & 内田順子さん!
    久しぶりのNHK系のお歌のお姉さんが拝見できるわ~☆楽しみ!
25日、おや?お休み?(*^_^*)
27日、ひっらぱ~~☆ これは?告知もうしてる?ワンワン!!
31日、医学会総会スタートと見せかけて、愛しのパティと遊ぶ
4月1日 、 Hititさん大好き(>_<) 総会でトークショーでございます☆☆☆

そんなわけで、さ!がんばるぞ~~~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1355-348119cc