トラブルの最後は娘の夜泣き→一緒に泣くMie→現場で目が腫れてた。

以上を持ちまして、終了したことにしました(自分で決めた



さて。
3/11の現場は、忍たまと響鬼のイベントが交互にありまして、
もちろん私は忍者のたまごたちと一緒に元気いっぱい踊り、遊び、
響鬼さんサイドのMCちゃんが、ライバル社にして、大の仲良し社である、
C社のメインMC、T口ちゃんだったので、とても楽しい現場になりました。

T口ちゃん(*^_^*)とても勉強になりました☆ また一緒したいね!

ライダーの2回目のショーでは、「ニンニクのたまご・略してニンたま」っていう悪者さんが来てくれて、私たちは横で見て大爆笑!
響鬼さんの「鍛えてますから!」発言にキャー
「写真撮ってください(*^_^*)」と、ミーハーっぷり。

てなわけで、こんなです。070311_1250~02.JPG
ミーハーしてすみません!
響鬼さん。好きです(笑) 最近ちょっと電オオカミ(娘曰く)にはまり気味…



ちなみに、なぜか「アスタくにずか」さん、骨董品やさんが数件入っていて、その中で、運命の出会いを果たしました。
ず~~~~っと欲しかったぐい飲み!
070313_2207~01.JPG揃いの萩焼! 5客千円!
どぉうだ
この買い物上手っ! 

前日の悲劇(喜劇?)を払拭する日曜日になって良かったと、心から思いました。



PS
最近、週1日、弊社MCのToMoがうちの子になっています。
お客様大好き、パーティ大好きのMieは、とても嬉しいし、楽しいです。
で、お嬢で頭の良いTomoが、先ほど「霊長類って何ですか?」って本気で聞いてきました。
こやつもお馬鹿です(笑)安心しました
(弊社MCの条件は「オバカなこと」ですのでw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1358-21c7762d