20081116112106
昨日は結婚式…といっても友人のね

席に着くより、演台にいる方が気が楽なので(笑)大抵司会させていただいています☆

ちなみに、招待のお客様の中に、以前ホテルからの担当として司会をしたお客様がいらっしゃって(偶然です!)、更に嬉しかった


ギャッツビー藤井さんおめでとうございました!!


今日は私の持ってるユニットの中で一番好きな「トイボックス」のコンサートです
料金的にも内容も、かなりお得に芸術を学べるコンサートです

今日は公演時間が長いので、新曲とか古いネタとかかき集めて、持ってきました


演奏もまとまってきたし、本番楽しみだなー


ただし…私風邪です。
ひどく風邪です
冬は嫌い…
スポンサーサイト
Secret