風邪などひかれませんよう。と前回の日記であげたところ、
今朝、娘さんが泣きながら起きて、訴えは「お腹すいた」だったけど、どうも顔が赤い。
少しお熱のようでした。

午前中休みいただいております。



土曜のVリーグ、やはりかっこよかったです。

が、一番惚れたのはドク姉御の、相変わらずのドクっぷり。
「い…今言わんとって!!笑って喋れへん
てか、その選手目の前におりまんがな! むしろその選手のファンが私の真横におりまんがな(笑)
さわやかに。 さらっと。 めっちゃドク吐きはります。 素敵でした(笑)




明日は、アリオ八尾2回目のヒーローショー☆
私もとっても楽しみです(*^_^*)
本当は金沢のイベントとまた日程がかぶるところだったので、
今回の急な変更は、ある意味ラッキーでした。
今回はお客様来てくれるかしら(>_<)
でも、事故は絶対にありませんように!!!!

皆さんに楽しんでいただけますよう、精一杯おもてなししますね。
お待ちしています


変更といえば、なんと、メビウス最終回、放送時間が30分繰り上げですよ!
信じられない

ウルトラマンメビウス最終回は
関西地区では
3/31(土) 夕方17:00 です!
見てた人は、録画時間間違えないでくださいね。
ウルトラマンのテレビがあったことを知らない人は、是非この機に見てください(^^♪


さ。本日は会議ですので、そろそろ参ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1360-aeaeec53