アンチエイジング


= 不老不死~ではなく。
人はいつか死ぬ。
だから、それまでの生を、いかに自分らしく、いかに楽しく、いかに健康に過ごすか。
そして、そのためにどう努力するか。

作家・ホスピス創設者・医学博士・美容の専門家・女優さん・教授・歯医者さん

いろ~~~~んな人の視点からお話が聞けました。

で、既に実行していることもいっぱいあります(*^_^*)

アンチ ではなく ヘルシーエイジングって言おうよ。
ておっしゃる先生もいらっしゃいました。
介護の辛さを楽しく語ってくださった方も、
難しすぎて、頭がショートしそうになったお話もありました。

とても、
良い経験になりました(*^_^*)

みなさん! 本当に ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1366-a5e4b6b9