昨日は神戸にありますFFPにて、
「好きな事して良い15分」というイベントに…(笑)

人形劇団クラルテさんの出番前に子どもたちの相手をしたり、
お遊びをしたりという時間をいただきまして、
楽しく遊んでまいりました☆

音響機材がない(一応あるんですがね)中でのお仕事でしたので
名曲「ないた ないた」を披露。
子どもたちの鳴き声をいっぱい聞いてきました☆

メインはクラルテさんの人形劇「へびくんのおさんぽ」でしたので、
私もとても楽しませていただきました(*^_^*)
良いなぁ~。 まったりした時間でした。

帰りに、担当のイワオ君の車に鞄を丸ごと忘れたのですが、
彼は彼で、現場に携帯とDSを間違えて持ってきたので、
お互い様という感じです
ダメジャン…


同日・エキスポランドにて、Mieの最新の弟子・まさみちゃんがショーデビューしました。
無難ではあったと報告をうけていますが…。
何よりすごいのは、セブンのイベント限定商品…持っていった数完売しちゃったとか…。
すごいぞ!
今日はこのあと事務所でその反省会も行うのであります。


さぁて。
22日は「キャラショー」というオーダーが来ています。
ん…ゆいに行ってもらおうかな^_^;

私はというと、GW期間のいつものトミカ博に加えて、
今回は東京会場の「プラレール」のMCを回すという大仕事が控えておりまして、
準備にかなりテンパっているところでございます。

なんせ、トミカステージの台本、今年も書かせていただいたもので、
その立ち上げに向けての作業も山盛り。
プラレールはプラレールで、新しいポジションがあるとのことで…

トミカは、うちの新入社員にして、キャストリーダー、K介にお願いしているので随分楽ですが、まぁそんなこんなあんなの心情があり、
今年は私、大阪会場のステージには立たないつもりにしているので(/_;)
寂しいような…。
とても楽しみなような…。
複雑な気持ちではあります。

みんなが、私が満足できるステージをしてくれるようになったら、
私は安心して新しい事できるんだよ。
みんな。 お願いね!

さ、支離滅裂になってきた、ということは、頭が回りすぎているってことです。

思考が分断されてしまうMieは、自分を天才と信じて(ある意味常に天才(笑))今日もつっぱしってまいります。
今日は、INアリオ! 21日の打ち合わせ。
そして… 夢の対決を提案してまいります(*^_^*)
通ったらいいのになぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1367-95bdc516