うぉんうぉん言ってる☆
夫婦揃ってPC遣いが荒いからなぁ…
頑張れ! VISTAにする気はないからっ!


さて。
21日は結局午前中アリオさまに行く事にしました。
初の外ショー…限りなく不安ですので^_^;

今回もショーMCは致しません。

が、誘導は致します。

が、11時50分八尾発の電車に乗らないといけないので、
みなさん、言う事聞いてくださいね(/_;)
大丈夫かな…。


今日は寒いですね。
お風呂入って寝ます
プラレールの資料が揃って来たので、少しホットしています。

さて。新幹線チケットも、宿泊先も決めてないや。
どうなるん?私


明日あたりの日記で、すげぇものをアップします。
っても、またMieの恥さらしなだけですけどね。
最新の現場戦利品ですから^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1368-9848b975