継続は力なり。
ブログが1年続きました(*^_^*)
トミカ博いくよ~って告知から始めて、あの頃は、今年も絶対トミカ博でステージに立つと思っていましたが…。


台本は書きました。
衣装デザインもやりました。
メンツもシフトも、

でも、いつまでも社長の腰巾着してるわけにはいかないんで、
新たなるステージへ~~…っていっても、
所詮おこぼれですけどね。

今年のGW最初と最後は東京プラレール博に、行ってまいります(*^_^*)
関東地方在住の大好きな子達をいっぱい使って、
とても大切な方にもお手伝いいただいてしまって…。
えぇのか? 仕切れるのか? Mie!

いやいや。 私がやるんではないんですよ☆ みんなが頑張ってくれるからできるんですよ。
よろしくお願いしますね!



でわ。 ここんとこしばらくの予定をがが~っと書き出し致します。


4/26 トミカリハーサル ~ プラレールリハーサル
4/27 池袋にて、プラレール博 、 MCもやってきます
4/28 移動日。 繁忙対応シフトを確認 後帰阪~四国へ…
4/29 コブちゃんと二人でお歌のショーです… コブちゃんと二人って初やん楽しみ☆
4/30 彦根プリンスホテルにて、紙芝居なんてやっちゃったりして☆
   ウルトラショーのおまけですが、ワクドキです!

その後1~4日は 意地でも休むつもりです。
娘さんとの時間を大切にしないと、嫌われてしまいます(>_<)
今日もお熱出してるし…
敏感だなぁ…子どもは…

さて、5日はスーパーセンターイズミヤ八尾店さま
1年ぶりです! 早いなぁって、こんな時も感じます…。
ここでも紙芝居させていただくような?
6日 東京に再び参り、プラレール絞め…締めてきます!


色々不安です。
大丈夫かな。
いや、大丈夫!
ぎゃんばるぞい(*^_^*)

では、またしばらく…? わかんないけど。 予定は未定です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1369-7374412d