2008.11.18 今週の予定ー
土曜日 神戸でブライダル
日曜日 神戸でブライダル
月曜日 神戸でブライダル


よろしくお願いします。


と一口で言うと簡単だなオイ(笑)


3組の新郎新婦様
皆さん個性的で本当に素敵なカップル


先ほど土曜日の方からお電話いただきましたが「焦ってますーボードとかまだできてないー」と…
可愛いんですよ!この新婦サン!
頑張って!!


先週末には、月曜日の方が「旦那に内緒でやろーって言ってたヤツ、ばれちゃったんですよ中止でー」と。
じゃあ、その代わりに私からサプライズイベントしてあげるよーっ
心の中でほくそ笑んだ私


短い打ち合わせ時間で、いかに仲良くなれるか。
いかに色々引き出せるか。
それによって、私たちも本番がとても楽しみになるの

幸せなお仕事だと思いますてか、素敵なカップルとばかり出逢える私、巡り逢い運、まだまだ絶好調ですー


たった1日の為に、大金使う苦労は、普通一生にそんなに体験できない。
冒頭の3行で語れるものではありませんが、私の持てる全てで、精一杯の祝福をお贈りしたいと思います



さ。
早く風邪治そ…。
スポンサーサイト
Secret