2007.05.02 禁止事項は…
派閥と過呼吸



プラレール博MCチームのお約束です☆

おかげさまで、MCチームはとても仲良く、とても楽しい現場です
チョコボ・しょこた・あいみー・しーた♪・はるか・まあちゅ・ねご・さやか・まき・学園生みんな!ひとみちゃん…
行かせてくれた大阪のみんな。
みんな、みんなありがとう!

が、罠が!

東京チーム・スタッフチームとの軋轢(笑)

禍根さえ残さなければ、私は、言い合い推奨派。
ただし、お客様の前とか、子どもじみたケンカは嫌いです。
そうやって、6年前のトミカから、築きあげてきたものがあり、
いっぱい頑張ってくれたみんなのおかげで、大阪の順調なこと!

東京に、もっと食い込んで、なんなら、全国のこの系列のイベントでMieさんアリ(私の力じゃないっての;)と言わしめてやるという野望が…。。。
楽しそうじゃない?
大好きな仲間が、全国の子どもたちと遊ぶの!



ま、そんなわけで、今からまた東京に旅立ちます。

今日はトミカステージも見れたし! 大満足☆
中日劇場は見れないけど、みんな、頑張ってくれてるんかな

  ※5/5追記
    派閥=お姉さん同士のイザコザね。 これは、全くないので、大感謝です!
    過呼吸=笑いが耐えない舞台裏で… 本当に笑いすぎて腹筋割れそうなので、
        本気で倒れたらダメだよ~(笑)ってネタでした!
    フリのあとのオチがどうしても弱いわ。私(笑)


あ、5月5日子どもの日、
イズミヤ八尾店さまで、面白いことします☆
モモタロはモモタロでも…タロスでもなく、タロですが、
桃タロウ! 来れる方、ぜひ!

そうだ…このブログのお客様って…
…一般の方はごく少ないんですっけね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1372-a32ba044