とりあえず、多分、最低でも、年内は月一で行われますウルトラヒーローイベントを担当させていただいておりますが…。
現場の担当…ディレクターというのは、本当に精神そがれますもんです。
3月のテント忘れた事件以来、めっきり強くなったような気も致します^_^;

さて。
そんな立場を利用して…
5月も6月も無茶してしまいました。


5月は、1回目終了後に突然の大雨!
普通ならこれでショー中止、もしくは室内で握手会…。
となり、残念だったね~って言って帰社するところですが…。

ヒーローたちにも、音響さんにも、スタッフみんなにも無理言って、室内での開催をさせていただきました。
お客様にもね、急な場所移動による不満
(外のほうがワイドがあるので、移動により、前で見れる人が減っちゃったのです)
時間変更による苛立ちを味あわせてしまって、終始ごめんなさ~い!

濡れて壊れちゃったスピーカーに、音響さんも凹む…。
キャスト1名ぶっ倒れる。

…やっぱやめときゃよかったかな…。と思いつつ…。
ステージサイドから手数えしただけでも、ざっと1000人以上のお客様(>_<)

あぁ…やって良かった で、次回からは、絶対全部中にしましょうね。
と、TプロWさんと二人で押して、管理事務所Uさんの後押しもいただいて、
今後の開催は全部室内で行う事になりました。

ショーも、管理事務所Fさんに「良かった!」とお褒めいただけました。

みんな! ありがとね~~~

終わったあと、あの大きなテントを、私とあやと二人で片付けたときには、ちょっとやり遂げた感がありました^_^;
お姉さん。強すぎです。 もちょっとパワーもほしいです。



先日(ギャ!もう5日も経ってしまった)6/2 プーローレースー

まず懺悔です。 「審判」 ではなく 「レフェリー」 ね(/_;)
昨日事務所でババルウ星人と一緒にVTR見返してて、そこで突っ込まれました。
本番前に言え~あほ~

前回のプロレス様ランキング発表会のVTRを持ってアリオさんに提案に行っていたんですが、今回は30分ガッツリできるってことで、かなり楽しみました。
で、終わってから「しまった…うるさかったかも…やりすぎた…」
と思ってアリオFさんの顔を見たら… あ… なんだろ… 怒ってる…?
M「ど…どうで…した…?」
F「最高でした。 ○○さんとご夫婦だったんですね。そうならそうと言ってくださいよ」
イワオのお馬鹿がばらしてくれました。 なんでも、自分の彼女だと思われていたので、訂正しといたよ。 とのこと…
外では社長の奥様だと言われても「そうそう」って言ってるヤンそこはごまかせ…

まあ、別段隠し立ててるわけでもないですが、旦那がちょっと仕事絡みなもんで、Fさんは置いてかれてた感があったようです。 ごめんなさい!

これは久々のドッキリだったことですが、
とにかく、Fさんだけでなく、UさんIさん、管理事務所長かな?まで、脚立とかを使って写真撮影! アリオのHPに載せさせてください(*^_^*) と、大好評でした。
Iさんなんて、開き直ってて
「親が見て楽しめるもの、今後もよろしくお願いしますね
時々はね^_^; 多分来月も笑えるし☆

あ、ショー終わりに「またブログアップするので見てくださいね☆」と言ってくださったお客様がいらっしゃいました(*^_^*)
「円谷ジャングル」でググってみたら、多分2番目くらいにひっかかります☆
実況がとても楽しいので、是非見てください☆


写真をいじってる暇があまりないので、とりあえず今日はちょっとだけアップ☆

・Mie気合入りすぎ。
060202 (67).JPG
・大好評たこ殴り
  060202 (33).JPG
    
・ピッコロ また遊ぼうね!
060202 (4).JPG
・タイトルよく見てごらん…「夢の対決」抜けてるで…(/_;)
060202 (69).JPG

※写真協力 Tプロ U君。 ありがと☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1376-f485f2c8