延髄蹴り? 延髄切り? ま、なんでもいいや(笑)


私が人の延髄を蹴飛ばしたくなる瞬間。


そのイチ

友人のグチを聞いていたら、
「旦那は子どもを全く見てくれず、家ではDS プレステ テレビでゴロゴロ
 買い物行く時は子どもを実家に預けて、私一人で行くの
 寝かしつけてくれるなんて、する人が世の中にいるの?」

ん~。 もしそれが私の旦那だったら、間違いなく延髄を回し蹴りです。



そのニ

もし、泥棒さんとかに家宅侵入されたなら。
相手を確認する前に蹴ります。
力の限り。



まあ、時々心がすさむってことです(笑)
が、実際上記のようなことが身に降りかかったら…
どうするんでしょうね。

妄想癖もあります^_^;



さて。
7月中旬から徐々に忙しくなり、
8月中旬からがっつり忙しくなりそうです!


また、ウルトラマンの地上波放映がない現時点で、ウルトラマンのイベントを4日間も担当できるなんて、私は本当に幸せです(*^_^*)

8月の後半には東京トミカ博、弊社のMC軍団+でいけることが決まりました(*^_^*)
もちろん、数日間は私も…今度こそステージやるぞ!
そのときに備え、
そのイチの「旦那=私」にならないように、娘との時間を大切にして、
今はとてもおだやかな日々をすごしています。
家の大掃除とか、模様替えとか、快適に暮らせるように工夫するのも、とても楽しい☆
現場の空気とか、取り組む切迫感も大好きだけど、
こんな空気も大好きで、ふと、仕事やめちゃおうかな~なんてメロウになってみたりすることも、人並みにあるんですが、これは、次の忙しいシーズンまでの、タメなのです。
次のシーズンも頑張ります(*^_^*)



てなわけで、今、旦那の会社のボーナスが延期になることが決まりました(笑)
食器棚買っちゃった(笑)
いっそ倒産したらいいんだよ!
ね、
そしたらマンションの返済半年無料…
……

割りにあわね~。
自分の延髄を蹴飛ばします。
ちゃんと…出ますように…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1378-ff110440