臨時と書かれた電車が梅田駅ホームに停まっている。

カメコさん達がたかってらっしゃる。

乗ってる人もめっちゃカメラ構えてる!
通りすがりに写メしてる人もいる…。


…どーしたの!?
なにがあったの!?
私らが小学生の頃最新だった車両がもしやサヨナラ運転!?


そーいや新幹線0系もまもなくサヨナラ運転よね☆
前、新大阪にカメコさん沢山いらしたわ。



んー…しかし真相は全く判らず…。
んー…。
気になる
臨時って…みんなどこ行くのー?
目的同じ人がいっぱいいるの!?
ミステリーツアーやったら笑えるな。
誰か真相教えて~☆


色んな人の気になってることが気になる
写真撮ろうとしたけど、どうやっても誰かの顔が入るから断念


わかんないけど、いってらっしゃーい
Secret