昨年よりおせわになっておりますブエナビスタさん(ディズニー映画の配給会社さまです)
に、また今回もご一緒させていただくことになりました。

おかげさまで、子ども相手のお仕事に対して、えらく評価をくださってるの☆

今回、大決定している現場は、

7月21日(土)
伊丹のダイアモンドシティ・テラス にて

多分1日かけて、ジャスコとダイアモンドシティの間の広場に居座っています☆

多分、シェフコスプレしてます(笑)


先日、社長と一緒に試写会に行って来たんですが、だいぶ良いです!
「これだ!この奇跡だ!これでこそピクサーだ!」とほんと、ガッツリ・ハートにきました
試写会で、社長は笑いすぎて、周りの記者さんやらTV局やらの人の印象にえらく残ってらっしゃいました。
数ある配給会社さんの中から、ブエナさんとお付き合いができて、本当に幸せ☆
とはいえど、子供向けの宣伝用会社としてお手伝いさせていただいているため、爆発ヒットのパイレーツなんかには全く絡めないんですけどね~。
たまにノベルティがもらえて、ラッキー(笑)

さて、今回のイベントに向け、衣装好きな私に、今回もFさんがかぶりものを用意してくださいました。
Fさんは、前々回の「カーズ」の時に、カーズキャップとTシャツをくれた人ですいや、別に個人的に下さったわけじゃないですが^_^;

今、色々企画をしております。
お近くの人は是非、遊びに来てくださいね☆



そういえば、その前日、7月20日はダイアモンドシティ・リーファにいるんだわ。別件で。

さ。忙しくなってきた!
エンジン~かけなきゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1382-6b02a4fc