2007.07.09 本日は…
アリオ八尾で、初の平日イベントナリ。

ウルトラマンの日に
ウルトラマンメビウスで
ウルトラマンタロウ体操☆

なんだか、色々失敗してる試みである^_^;

「ウルトラマンの日」
は、あくまで「初代ウルトラマンの日」で、
「ウルトラヒーローの日」
ではない。

と、イベント決まってから言われたので…
あははほは~。 と乾いた笑いで濁してみました。


さて。 本日 7月10日 火曜日

15時と17時の久々のダンス系イベントに、何人お友達が来てくれるかしら…。
平日を楽しみにしていてくれていた、貝塚の子どもたちも、来てくれたりしたら…嬉しいな(^^♪
新しいテントも楽しみだな☆



さて。今日も哲学脳ミソです。哲学かな?真理かな? そういうところが哲学(笑)

・私が巧くなれば、みんながもっと巧くなれる。

今も頑張ろう。私。 呼吸法… リズム… イメージ… 集中力…
お…おぉ!!波紋だ! 刻むぜビート!燃え尽きるほどヒー…
哲学くなくなったのでおしまい。



さて。
もう少し、作業をして、お休みます! 明日良い日にな~れ~
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1384-d603f560