《議題1》

母親のお弁当って、なんであんなに美味しいんでしょう。
時間もなく、急いで一人でがっつきましたが、あの10分ほどは幸せでした。
量は市販のお弁当の半分もないけれど、満腹になるのです。
食欲というのは、物量では補えないものです。

ダイエットは、愛で補え…(笑)

私も30年後に娘が嬉しいと言ってくれるお弁当を作りたいものです。


《議題2》

新しいものって、なんであんなに心まで新品になった気分になるんでしょう。
仕事のやり方としては一番の目標であるGK先輩が作ってくれたテントを持って行きました。
予算は、同士のなかで、使いたい人が使った分だけペイしていく方式。
会社に投資していただく形で、彼が製作をしてくれました。
先日コスタモールで行われたウルトラマンショーでデビューしたんです☆
昨日と14日のショーで、私も初使用させていただきました!

今回小さい組にしたので…ちょっと周りと調和しすぎましたが^_^;
でも、嬉しいです。TS360180.JPG

14日は大きいバージョンで、またGKに少しでも恩返しをするために、ちゃんとした天井を作ってみたいとおもいます。


《議題3》

子どもたちの笑顔と、見守る保護者のみなさんの笑顔って、なんであんなにステキなんでしょう。
ウルトラマンに見とれる保護者のみなさんの童心の笑顔も大好き。

現場担当って、それを横から眺められる、絶好のロケーションポイントを確保できるんです。
子どもたちともいっぱいお話できるし、ステージ上で起きたあれやこれやを、大笑いして見れる、美味しい役回り…。
なんて良いポジションでしょう(*^_^*)

ざっくり1ステージ平均400名のみなさんにご来場いただけました!
月1回くらいやりたいなぁ…
週1回でも良いよ~(*^_^*)

でも、ゆーたくん!学校さぼってきたらあかん(/_;) 嬉しいけどさ(笑)そのための5時ステージよ!
次回も平日ステージができるように、祈っててください

《議題4》

楽しむウルトラマンって、なんてあんなに可愛いんでしょう。
「ダンスイベントなら僕に任せてください☆ え?今日はウルトラマンボじゃないんですかぁ?」
TS360182.JPGそんなメビウスどうですか(笑)
間奏の振りを勝手につけるメビウス、どうですか

久しぶりのダンスものイベントを、ちゃんと楽しんでくれた彼が、いとおしくて仕方ありません!
ヒーロー好きのママ達と、同じ反応です(笑)


《議題5》

オペレーションスタッフ他

イベントをする時にイコライザーのないシステムは…厳しいですね。
スピーカーノイズは、音響K谷が悪いです アノヤロウ…。
が、どちらにしてもスピーカーケーブルのあの細さでは、あれだけボリューム上げると、あまり聞きやすい音がでないですね。
改めてソーノシンさんに感謝…
盆踊り…持込の機材入れちゃおうかなぁ…。

MCは、やっぱ「遊ぼう」ステージ、マメにしないと~。
ゆみこ、前よりずっと自由になってて、楽しかった!
が「ウルトラマンの日」の説明…(笑)(笑)わっかりにく~!
色々マニアックなポイントで笑ってゴメンね!
関西初タロウ体操、お疲れ様!

そして、お手本しーた♪ エースより可愛い☆
が、手拍子…へ…へt…いや。もはや他社
お盆、1年ぶりのステージMCが見れるのを楽しみにしています☆
相方決まったよ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1385-30ce68d0