このコラム、見たこと書いてるだけなのに…ステキ~

私達の発する言葉は、目で見ていただくことは(書き出さない限り)ないですが、
それでも、下準備として、どこかに書き出したり、誰かが書いたものを表現すものです。
(場合によっては脳内メモで終わることもあるけどね)

ですので、活字好きなMCというのは、多いです
(たぶん…てか、活字好きじゃないと難しいよね(^_^;))
人の意見が出るコラムってのは、大好きでよく見るんですが、
今日も好きな文章を見つけたので、自分的メモの意味も込め、アップです☆

やるやんニッケイ。と、会員になって続きを読みましたが、続きは、結論へいたる道なので、まあ、読まなくても良いと思います。

そういえば、紙面でも「私の履歴書」ってコーナーがあって、
昨年まで、ジャングルさんの本部スタッフを手伝ってた時、よく読んでたな~。
と思い出しました。

まあ、なんてことはない、タダの趣味のお話でした☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1386-9e735ddc