って現場(タイトル参照)だったんです(笑)
「ウルトラマンと遊ぼう」
「忍たま乱太郎と遊ぼう」
「ワンワンと遊ぼう」
「ピカチュウと遊ぼう」
「みぃちゃんと遊ぼう」

…あかん…笑える。

さて。 現場に行くとポスターが貼ってありました。
歌のお姉さんの最新写真です。
初めて代表サンが立ち会ってくれて撮った写真で、ちょっと良い感じだったりします。

が、縦に伸びてました。

終わってから写真撮ろうとおもったら、もう撤去されてました。
お見せできず…残念です(>_<)


現場は松山でした。
遠かったけど、往復10時間、ず~っと喋ってました☆
ウンチク垂れる人との会話は本当に楽しいです。(旦那はウンチク垂れ(笑))

今日は、歌→ビンゴ(バルーンアートを付けた景品60個)→歌→参加賞プレゼント

の流れ。
ビンゴをガンガン仕切る歌のお姉さんは、なかなか見ごたえがありました。
多分。

とりあえず、楽しかった。ということで。
この週末は、大きな催しが3連続(全部違う内容)で、大変でしたが、やっぱ終わったらすごい充実感でした。
久々に、娘を実家に預けて泊まり現場に行きましたが…そこは色々…失敗しました。
このお話は次回(笑)
来週も再来週も、色々あるのですが、とにかくしゃっくりが止まらなくて困っているので、今日はここまで(>_<)

では、今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさ…

ゆみこと2時間半電話してたから、日付変わってた…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1389-84f94d09