今日からお盆を除く8月いっぱいの水曜、円谷ジャングルで大怪獣バトルゲームトーナメントがありますよ^_^;
1.8.22.29日ってことかな。

10歳以下のお友達対象。
抽選で1日16名!
応募は当日の2時30分まで!

それに伴い、MCが入るってことで、1日1回「ウルトラマンタロウ親子たいそう」
もやりますよ~。
今日は1時から、ダイナと一緒に踊ります。

MCみずほお姉さんです





急告すぎ(笑) 娘が熱を出した隙に…。
言い訳をすると、直前まで告知許可が出なかったのと、
そこからは大阪にいなかったってことなんですが。

すみませ~ん!
あ、お詫びついでに、ジャングルのメルマガ登録してあげてください(笑)
バグ見つけたら教えて欲しいそうですよ~。
(某マイクロ社みたい(笑))
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1391-2e5f6f44