いつのまにか、これまでの弟子たちの中で、ゆみこが直近暦最長になりました。

これはすごいと思う。
ワガママでドジっ子(なのに萌えキャラでもない)Mieの相手をするのは大変なのに(笑)「ねぇさん大好き。ねぇさんの下で働きたいです~」
とか言って泣きながらでも付いてくる。 このドMめ
いろんな意味で、ちょっとした自慢である。

これまで私の身近に居たいろんな子達、の中にはエライのがよーさんおります。
本名出すとちょっとマズイ(大きな事務所なので)けど、
「あるみ」と「ミッチャン」は
ウィキとかにもちゃんと載ってる立派な声優さんになったし…
マルコはたまにステージ一緒にすると「ねぇさん!こうですよ!」とか
逆に教えてくれたりするし。
ウルトラの世界では既に有名人のしーたは、
時々大阪に来ては、現場のアドバイスを妹弟子達にちゃんと教えてくれる!
私へのチクリも忘れない(笑)

どれも、お客様の前で喋ることの基本を一番最初に教えたのは、私☆
かなりの自慢である。
が、私の手元じゃこれ以上大きい事はさせてあげられない…。
というのも事実。
このままだと、ゆみこや、今弊社に所属している約7名(数え方がややこしいw)のMC達も、スクールを卒業したデビュー生のように、大きな仕事が出来る先へ進むための手助けをする事しかできなくなってしまう。もしくは、私ごときの手の中に納まってしまうような、ヌルイ環境でしか暮らせない…潰しの利かないMCができてしまう。

けれども、放り出したあと、守ってあげられなくて、
傷ついて行った子達もいたなぁ。

てなわけで、業界に於ける自分自身のことに対して、なんだかえらく余裕の出てきてしまった
Mieさんは、まもなく始まる会社の4期目に向けて、色々目標をたてているのでございます。
うちの事務所でも、他人が羨ましいと思うくらいデカイ事が、できるようにしてやる。
そしたら、みんな、出て行かないよね?

寂しがりやか…

さてさて。
弟子自慢を致しましたが。 明日は、1年振りの姉妹弟子対決であります。
キャリアを考えると、もはや対決にならないですが、
二人が今どんな距離に居るのかを観たい。

てなわけで

明日は「しーた♪」と「ひろっぴ」の活躍を観に、厚生年金会館へ行って参ります。
FL、ストーリーもチェックしなきゃ☆
VTRで見た限り、しーたの声の音圧が、かなりMie的ツボで、とても楽しみ!
声でない・キャピれない・のめりこめないNo.1だったのにねうぉぉん!
そして、ガンバリ&テンパリNo.1!
この2日間でどれだけ成長したか、母ドキドキのひろっぴ!
自分の反省を、どこまでステージにバックさせられるのか…。
セミプロで居続けるのか、プロ!への道をちゃんと進めるのか…。
そこまで言っちゃ可哀想か(笑)
とにかく、楽しみです。



明日のお楽しみはそれだけじゃないのです。

2年前に一度手放した「まる」と、いよいよ業界で喰っていく覚悟を固めつつある「とも」の共演も見逃せません。
明日は観劇ツアーですわ…
こちらはまだチケットあるかも!!!
「アステ川西」で行われる「歌はともだちコンサート」
みんな、クッキーずのお姉さんたちが絶対大好きになります(^^♪

てか、なんでまた前日告知…
ブログの内容が1年前の趣旨から完璧ずれてて笑えますね。


じゃあ、告知…。 ? 17日の盆踊りは、MieのMCです。
18日のアリオショーでは、2年ぶりにジャングル系でショーをする「シオリ」
最近、ハングリーさと練習の大切さがわかってきた「まさみ」が盆踊りに挑戦。
29日を目指して特訓中の「ユイ」も、踏ん張りどころです。



今日カナとも話をしていたんだけど、
この1年、Mieの中で、何かが大きく変わりました。
大きい意味では「諦め」なのかもしれない。
カッコよく言えば「悟り」なのかもしれない。
でも、終わったりしたものがあるのではなく、
なんか…「うぉ!皮がむけたぁ(byモモタロ)」みたいな?

機会があれば、また「哲学」カテゴリーにて語りたいと思います。




まぁ、文章ばっかで、「哲学」カテゴリーに入れてしまえって感じですが。
つまり、自慢話です。
なんかしらんけど、最近、過去最大級に恵まれているMCズの事を、
自慢したくて仕方ありません。

てか、みんな可愛いし(笑)
みんな。 居てくれてありがとう。

君に、ありがとう。
とても、ありがとう…。。

あ、勘違いなさらずに。まだ引退しませんから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1395-8a885f30