アリオ八尾の、ウルトラマンの夏が~終わりました~☆
ザギちゃんとのあ~ のショー & 盆踊りに、またもたくさんご来場、本当にありがとうございました!
ノアファンさま! うれしいお声、ありがとうございました☆☆
気に入っていただけて良かったです

アリオさんとの連携もいつのまにやらしっかり取れだして、お互い良い関係です☆
このまま、みなさまには大変ですが、たくさんの方にご来場いただきたいです!


さて。 新しいイベントにはつきものですが…。 ウルトラ盆踊り…トラブルだらけでした。
円谷プロのYさんは、なんか間違って大和八木に着いちゃって盆踊り見ていただけなかったし
ワルガキの悪質ないたずら(あれは犯罪ですよ。てか、テロです)によって、本気で泣きそうになったし(結果「日本の未来が!」とか言って説教してたし(笑))
なんだかんだで、2日間娘に会えなかったし…
終わったあと機材スタッフが落として壊れるし


写真撮る親御さんはどんどん輪を縮めるし(笑)
     撮りたいですよね。上手に運営できなくてすみません。
子どもはケンカするし(笑)
     覗きに来てたイワオ君が仲裁に入ろうとしてた。 子どものケンカはほっときなさい。
歩かないし。迷子になるし。(笑)笑ってごめん!
     

笑いながら、ショー中に5回くらい「コラー!」
ってマイクを通して言いまして。
すみません。
やりすぎました。反省



ただし、物を会場に落としてきた子達。 あの子達のことは、本気で怒ってしまいました。
マイクを通す責任のあるお仕事。
あれは、私情ではなかったでしょうか。 激情ではなかったでしょうか。
まだまだやっぱり未熟だと、反省です。 はぁ…
でもね…。それで誰かがひどい怪我をするかもしれない、もしかしたら…
なんて想像力の働かない子どもがいるって…本当にぞっとしました。
もしかしたら、少し前まで「ウルトラマン!ガンバレ!」って言っていたかもしれないのにな。
人間同士でそんな馬鹿なことしてたら、ウルトラマン、もう地球に来てくれなくなるよ~。




ゴッチャ~ってなりすぎて、お客様とあんまりお写真撮れなくて、ジャングルさんの写真も、空撮(ふきぬけ)しかないから昨年みたいなほのぼのした写真もなくて、ちょっと…想い出写真募集中な感じです
☆Rさん…2ショットできませんでしたねぇ…残念!

誰か! 私の浴衣の写真ちょーだい!! うさちゃん撮ってくれた!?ちょ~だい~


あ、ちなみに、面白い写真はジャングルさんにいただいたので、また、アップさせてくださいね。

さて。
いよいよ東京トミカが…はじまるるる…。 おわ! 芝居の稽古ぜんぜんしてないやんけ!
こっちの準備もヤバイ! ガンバレ! オレ! 昨日今日で補給したエネルギーで乗り切る!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1396-3d25e6fd