2007.08.22 盆踊り
バタバタしている間に東京に来てしまった…。

というわけで、旅先ならではの臨場感たっぷりに、(加工できるソフト入れ忘れたから)
盆踊り画像アップ!

進行表形式でお送りします。

1 MC 社長と同僚を見つけ、テンション上がった状態で登場
  お約束をはじめる前に、円谷ジャングルからウルトラマン2人登場

2 子どもたちに、場所を広くとってもらい、踊りの練習。
  ウルトラマンへの突っ込みも忘れない。
  (メビウスが超可愛かったです(笑)なに?そのブリっ子キャラ? タロウも先輩面忘れすぎ(笑))
  …の空撮(3階より)
P1120560.JPG

3 メビウスの太鼓に合わせて まずは輪を作る。
  大人の方で、踊らない人は、輪の外に居ていただく。
  てか、メビウス、なんでそんなクラシカルなってか、ジャジーな、ってか、わかりにくい音頭とるのよ。
  「メビウス~も少しわかりやすくお願い(笑)」って突っ込みながら、綺麗な円ができてきて、大満足。
  …の空撮 ダダ良いでしょ(^^♪
P1120565.JPG

4 押さないでください~(>_<)
  てか、現代日本人に「盆踊り」と言われてもピンときませんよね? すみません。
  (なんちゅー進行や(笑))
  …の空撮 ウルトラマンを探せ…。 てか、ダダを探せ☆
    ※ てか、ダダだからって、無抵抗の生き物を叩く子供には本気で怒りますよ。私(ーー;)
P1120575.JPG

5 ボール投げ込み事件という悲しい事件がありましたが、とりあえずはけが人もなく、
  直後の迷子は3人(笑) お母さん近くに居るって!泣かないの(*^_^*) あぁ可愛い。
  なんとかお客様の笑顔も見れ、ほっとひと段落。
  あ、ちょっと疲れてますか? いえ、バイトの子に雷おとしたので、反省の顔です。
  いや、やっぱり疲れてるな…
  …の接写。
Image193.JPG
背景が一昔前のプリクラみたいなのは、事情により許してください。
(今日、プリクラの才能(笑)がないことに凹んだMieより)


新作浴衣 … 写真ちゃんと撮ればよかった(泣き)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1397-f39ad0fa