明日は…あと12時間後くらいですが…
万博記念公園駅下車すぐの大阪ガスの展示場「ディリパ」というところで、
アンパンマンショーのおねえさんです☆


えぇ… 明日ですとも…。
アンパンマンに会いたかったのに…という人にとっては、
完全にバカバカしい情報ですな。 ははは… 
反省してます。 すみません。



さてさて。気を取り直して…
ウルトラ・忍たま をメインに、どちらかというと、数少ない部類のキャラクターショーを扱う弊社では、滅多に体験できないアンパンマン…
多分、総合司会してて、横から見てたのあわせても…
ご…5年ぶり…くらい?

あ、ダンスの先生が振り付けをされている、全国展開のミュージカルなら、2年前に見たかな?
ということで、後輩を上記ショーやら東京やらに売り飛ばした結果、
MC売り切れですよ~え?あたしあいてるんちゃうん? しゃーないなぁいこか~
と、テンション高らかに、お受けいたしました。

明日はどんなお話を見せてくれるんだろう(^^♪


ちなみに、今日同じ現場に、ゆい が行ってました。
引継ぎを~と思ってお話してたら
「ショータイムは 11:00 14:00 です☆
 握手会はありますが、MC出番ナシです~。
 グッズ販売等もありません~」
え…? ショーだけ…?

ウルトラと違って間絡まない。
忍たまと違って踊らない。

……… えぇの? ………

そんなわけで、久々に、ご褒美のような現場に、行ってまいります。
てか、終わってから事務所寄れるな。 仕事しよ



さて、東京日記第一弾を上げたいところですが、画像が多くて、どう処理するか悩んでいますので、閑話休題に自慢写真を…

 娘と一緒に居る時間が少ないので、
 先週のオフの日と、今日と、貴重なお休みを利用致しまして、
 娘のはまっているプリキュア5の、レモネードの衣装を作ってみました☆
 もちろん、今回も型紙ナシです(笑)
 リボンの模様がうまくできる自信がなかったので、卑怯ながら、羽をつけてみました。
 私、天才ちゃうやろか? (家族以外褒めてくれないから(笑))

 ただし…製作中に 
 「ママ…遊んでよぉ…」 「ちょっと待ちなさい! 今忙しいんだから!」
 おーまーえーがー 待て!
 かん…っぜんに本末転倒でございまして… またも反省。
        TS360303.JPG
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1399-a01966c8