私、結構自分の写真を持っていません。
特に、仕事ではあんまり…。

とはいえど、長年になると、まぁまぁあって、01年度分からの仕事振りを振り返っておりました。


思い出は何事にも変え難い大切な財産である。
で、人の記憶が時間を創る。
デンオーはよくできたおはなしだったな(笑)そこか。



1年と少し前の旧ジャングル最終日の写真は…珍しくいっぱいあるけど…
泣けるな…。
ゆみこ、良い顔してるな。
ゆきこもおる。。。
もっと遡ればまるこにしーた♪
今はとても幸せ。
振り返ると、少し切なくもある、少し前の時間たち。

でも、それも、紡いできたかけがえの無い時間で、たくさんの人との繋がり=絆が今の私をつくってくれているわけで、私を創ってくれた全てに感謝をしたいと思う。
私は、誰かの未来を手伝えているんだろうか。


全て、良い未来へつながっていきますように。




ちなみに、日記の下の方にある「拍手」って、デフォルトであって、なんのことか分からなかったんですが(笑)こっそりコメント残すことができるんですね!
今まで気づかなくてすみませんでした(^_^;)
コメントくださった方、ありがとうございます。
ちょっと…嬉しかったりして、コメントがつかないと凹んだりする人がいるってこと、なんとなく理解できました。
あ、いや、私あまりそのへん問題ない人なので「コメント書けってこと?」って思わないでくださいね(笑)


さて。そろそろ1月…正月が終わりますね。
結構のんびりしました。 2008年・活動大開始です!




400番から1000番までのヤスリをいただいたところで…
さぁ…新しい挑戦…!ガンプラ作り☆


…オイ。
スポンサーサイト
Secret