おつかれさまでしたぁああ!

今朝、大阪MCチームも無事帰阪と連絡アリ。

東京チームも、ベテランチームとして、大阪チームの盛り立てをしてくれました☆



《図》あるみ画伯による、トミカ釣りコーナーの掲示板(笑)
TS360298.JPG



本当に、本当にありがとう!
みんな、これまらもよろしくね(^^♪


さて…次のタカラトミーさんは…お正月かな?
横浜T、ステージごとさせていただけるか!?
大阪P、レイアウト教室できるか!?
キャラDはどうなる!?
ディズニー映画の冬季広報も、明日から始動☆

音楽活動も、メンバーがまとまってきたところで…
のんちゃんまいちゃんのオリジナルショーの製作が…

そうそう。 女の子たちにはちゃんとお仕事作ってあげなきゃ!
キャンペーンはどうだ?夏参戦しなかったから、うちもう仕事ないかな?(笑)

うわ、終わったとおもったら全然やん。

昨日、岡山までFL観に行きました。
あちらのMCサン見たかったのもあり、
まぁ色々…。
製作さんに色々生意気言っちゃった分、本気で頑張らなきゃいけないのです。

もちろん家庭も☆

とりあえず、朝のお仕事はひと段落なので、
夕方までのOFF,娘と遊んできます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1401-c88cf8e6