Mieは営業もしています。 だって社員だから。

正確には、仕事にいった先で、次の、もっと大きな仕事をいただく…
ってのが多いかも。

そうやって少しずつ、会社員としての成績を伸ばし、自分のスキルも伸ばし…
キャリアを考えると牛歩ですが、まぁ、やっとここまで来たか。
と、思っているところです。


先日
「そういうふうにお仕事されてる人、他にも知ってますけど、やっぱ違いますよね~…」
と言ってくれた後輩がいた。
ちょっと自信になった。



営業っても、私のやり方は、仕事に行った先で認めていただくこと。
「Mieさんに来てもらえたら安心です」
って言ってもらえるように、仕事に取り組んでいきたいと思っています。
いや普通そうなんやけどさ^_^;


で、最新の話題が2つ。
1つめ → 毎月お世話になっている大きなショッピングモールから、
「ウルトラのショートは別で、この予算で、なんかやってもらえませんか?
 Mieさんの進行だと安心です」
と言っていただけ、流れで10/6.7さくっと決まっちゃいました(^^♪
もうちょっとで告知OKになるはずなので、お待ちください。
うち1日はウルトラ~

2つめ→昨年より、ディズニーアニメーションのプロモーションをやらせていただいていますが
もっと頼りたい。と言ってくださいまして、まぁまだ具体的には動いていないですが…
これは半分以上社長の力でありますが、私もその席に呼んでいただけて、
よっしゃ!
となっているわけです。



あんま調子乗ってると…という、元上司らしい人もいますが、
大丈夫。しょっちゅう頭打ってるから。 もうたんこぶだらけ。
弊社の新婚その1は「そうやって踊らされて」って言うけど、踊らされて何が悪い!
躍らせていただいてるうちが花やんけ。




そんなわけで、昨日ダンスに行ってきました。
その踊るじゃないやろ(笑)

夏頑張って体バキバキになった自分へのご褒美です。
筋肉痛が気持ち良い(^^♪


ご褒美その2 → ママが忙しいと、必然忙しくて悲しい娘に今朝はホットケーキ
TS360317.JPG
結局二人で2枚しか食べれなくて、どーすんのコレ状態。
全部綺麗に焼けて、ビジュアルがグリとグラみたいになったからヨシ。


トミカ博IN東京 続報

左。なぜか遭遇ハムリンズ。 私たちの控え室を隠れ家にしていたので、激写☆
右。ちょっとした偶然が重なって、T君の声の人がステージを見てくれました。
  誰かは言えません(>_<) キギョーヒミツです。 
  でも、嬉しかったので、すみません!アップしちゃった(^^♪ みんなで「T」
TS360306.JPGImage250.JPG
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1402-2ec44b62