2007.09.12 お誕生日2007
後輩からのメールで、今日自分が誕生日だったことを思い出す。
出勤途中、携帯の日付を見てまた思い出す。
自分に無関心なのではなく、日々の勢いに、日付を忘れてしまう。
改めて振り向いてもらうためにアピールするオトシゴロでもなく…。
いや、誕生日っていうのは、世間一般とても大切なのに、
どうも、誰の誕生日もあまり特別にしない性格っぽい。
大事な先輩や後輩たちのバースデーすら、あんまり特別扱いしないで、怒られたりしてしまう。

これは、少し反省すべき。

産まれた今日は、親に最大の感謝を捧げる日であらなければいけないので、
お土産に阪急百貨店でお刺身でも買って帰ろうと思う。
帰るまで覚えていますように…。




さて。
明日からの二日間は 国際フロンティアメッセ2007にて
ブースじゃないっぽいんだけど…(^_^;)
えと、ロボットとあそぶのか?作るのか?
なんか、そんなおねえさんしてきます。
久々の展示会らしい展示会。 
キレーなお姉さんに囲まれて、また人間やめたくなって帰ってきます(笑)
そろそろちゃんとオーディション受けろっちゅーねん(^_^;)

キレーな。といえば、うちのキレーどころ「ひろっぴ」も
同じくフロンティアメッセにて「(株)タツヤ」さんのブースでお世話になっています。

初ナレーターだね。
ガンバッ!
これに伴い、ひろっぴは、初VP(企業紹介ナレーション)もやっちゃいました。



友人でもあり、音楽制作会社経営者でもあるT・中橋らと共に、企業VP製作(企画~映像~ナレーション~ミックス)ができる環境が整ってきたので、益々張り切っていきたいと思います。
のんちゃん&まいちゃんの「音楽で遊ぼう」ショーの製作も順調!?
八尾ショッピングモールでは1周年に向け、大きなイベントを企画…。


後厄もこれで終わったつもり!
さぁ! どうするビジネスウーマン!
社員になって3年目…まだ伸びれるのか!?
8割バッター目指せるか!
それとも、すべて企画で終わるのか!?

君の家庭は… どうなる…(笑)


ま、せめて今夜は家でワインとケーキでもいただきたいと思います。


では、お時間と機会があれば、
13.14 国際フロンティアメッセで
15アリオ八尾で(今週はMC→みずほお姉さんだよ☆)
16えと…サンシャインワークス? 孫悟空と遊ぼう? なんかそんなん(^_^;)で
お会いしましょうっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1403-3d324ff3